養生的私スタイル

無理しないで、私らしさを生かして、心地よさを生み出す「私スタイル」

北欧風パステルアート 講座

こんにちは
暑さもありますが、日毎に秋らしい空気になってきていますね。

さて、突然ですが、「new❗️北欧風パステルアート」のワークショップを開催いたします。

まず、第一回目は、さいたま市北区のプラザノースにて開催します。

新しい試みをずっと練ってきまして、ようやくみなさまに楽しんでいただけるかな?と思える形にしました。

明るくポップな色と形が魅力の北欧風パステルアートです。
第一回目ですので、参加費を2,500円とさせていただきます。材料費込みです。


日時 10月9日(日) 13時半から2時間程度

場所 さいたま市プラザノース (最寄駅 土呂駅より徒歩10分 または、ステラタウン行きシャトルバス5分)

お持ち物 お持ち帰り用ファイル おしぼり
     消しゴム カッター

参加費 2,500円

定員 5名さま

お申し込み 10/4までにこちらにご返信ください。