養生的私スタイル

無理しないで、私らしさを生かして、心地よさを生み出す「私スタイル」

苦手とどう向き合う?

先日、新たにHPを公開する運びとなりました。

が、ITというものに疎い私は…理解が難しかったのです。

 

挑戦しましたが、ストレス溜まる一方でイライラしておりました。

わからないって、本当に辛いです。

 

ようやくステップメールの配信のセッティングまでこぎつけましたが、辛い辛い…

文章を作っているときのリズミカルさからは遠のきました…

 

アナログな世界でのみ仕事が出来たら良いのに…としみじみ思います。

事業って、アナログな形にできないのでしょうかね…

 

空と森と木々と土の香りが恋しくなってきました。